気ままなこうせい

気ままに更新します。

優柔不断が家を買う!?

パソコンすら買えない自分が今ちょっとだけ真剣に考えているのが・・・

 

なんと家を買う!ということ。

無理だろ・・・パソコンもロクに選べないくせに・・

 

という弱い自分との葛藤の中で、今ちょっとだけリアルな現実でそんな話しが進んだりしているんですよね。

物件としては新築一戸建て!

いわゆる売建て物件っていうやつ。

https://www.newlybuilthome-saishinnnews.org/

例えばこんなところで説明しているのが、わかりやすいのかもしれないですね。

 

仕事の加減で東京から離れる可能性が出てきたんですよね。

それで、地方の可能性があって土地も安そうなところだから、この際家を買う?みたいな流れになってきているという・・・

 

正式決定でもないんでまだまだこれからなんですけどね。

でも、夢が膨らみますね!

 

たまに、ボーっと分譲マンションとかハウスメーカーとか住宅のサイトを見たりしていたんですが、まさか本気で活用するかもしれない状況になるとは・・・

 

ああ、なんだかいいカンジです。