気ままなこうせい

気ままに更新します。

気がつけば年末です

もう12月も折り返しですね。

 

早すぎるんじゃないかと、疑いたくなるレベルで時はすぎる・・・

 

もうちょっと1日がながければと、成功者みたいな事を言いたくなってきます。笑

 

やらないといけないことは、沢山沢山あるんですけれど、それがなかなか前に進まないんですよね。

 

やっぱり自分の性格が災いしているのかなあと、落ち込みます・・・

 

もともと、そんな性格だったかな・・・違うような気がするんですけどね。

 

うーん。

 

 

といいながら、また時間だけが流れていくのでありました。

はあ。。。