気ままなこうせい

気ままに更新します。

優柔不断

パソコン!

まだ買ってないんだなあ・・・これが・・・

 

迷いすぎとは思うものの・・ダメだ優柔不断な自分がニクイ・・

 

デスクトップがいいな~と探したりしているところに、更に選択肢が!

 

タブレットPC

 

え?全然用途が変わるんじゃないの?って思うでしょうね。

そうなんです。お手頃のデスクトップとタブレットPCを2台同時購入という暴挙に出ようかどうかを迷っているんですよ・・・

 

ていうのも、今時ファミレスやスタバとかでパチパチやっている人いてますよね。

カッコイイなあと・・・

 

ミーハーかよー!

 

ミーハーなんです。はい。

でも、実際にそのスタイルは本当に自分の生活にマッチするかもしれないと感じたんですよ!

本当ですから・・・

 

うーん。優柔不断だぁ