気ままなこうせい

気ままに更新します。

パソコンがね

最近、パソコンの調子があんまりよくないんだよね。

だましだまし使ってきたんだけどそろそろ逝くか???

 

このブログ書くときも書き込みの画面に移り変わるのに何分かかるんだよ!?ってくらい待たされたからね。

i3だとやっぱりしんどいのかな。時代遅れなのは十分承知なんだけどさ・・・

 

しかし、パソコンのスペックって移り変わりが早すぎやしませんか?

5年も経てば骨董品扱いって・・・ひどいわ

 

ここ最近の買い替えではノートばっかりだったんだけど、ここにきてデスクトップもいいかもとか迷っている今日このごろでした。

 

Amazon CAPTCHA