気ままなこうせい

気ままに更新します。

マックもいいけど・・・

何か、マックしかネタがないんじゃないか!そんなことで大丈夫なのか!自分!

と問う日が続いてました・・・

 

てなわけで、別のネタも書けるのだ!という記事にしようかなと。

 

何を書くかって?

これですよ。これ。

https://www.dreamsand-okanenohanashi.org/

新築一戸建てを購入するときに発生する諸費用の目安ですが、売買価格の4~5%と見込んでおきましょう。3000万円の物件を購入した場合、120~150万円くらいの諸費用が発生するわけです。

 

なんだよね!

皆知ってたかな?

 

家を買う時は諸経費がいるんだってことを忘れちゃいけないよ。

マンションだって同じ。金額が大きな買い物だから金銭感覚が麻痺っちゃって、諸費用が高く感じなくなる!?

そんな魔法みたいな落とし穴があることも気をつけないとね。

諸費用でちょっとした車が買えるんだぜ!

 

そんな気の小さな自分はマイホームの話なんて夢のまた夢・・・トホホ

ビックマックでも食べて寝よう・・・