気ままなこうせい

気ままに更新します。

またまた、マック。

前回に引き続き今回もマックについて書いてしまおう。

けっしてネタが無い訳ではない!・・・

最近、ドライブスルーで待っている車が少し増えてきているんじゃないかなと感じるんだよね。

一時期は曜日関係なしにドライブスルーは本当にスルーって感じに閑散としていたのにね。

復活の兆しなのかも。

 

あの高級?路線がやっぱり駄目だったんだろうね。あと、チキンナゲットのゴニョゴニョした件とか、アレとかコレとか・・・

 

普通にバリューセットを復活させたり、もっと分かりやすくしたらイイのにと思っていたけどだんだんと、そんな感じになってきてるんじゃないかな。

そんな自分も一時期はマックから遠ざかっていたけど、最近はちょくちょく行くようになってるし。

このリズムって不思議だな。